--------


2036-06-03

このブログとキャンペーンについて

初めてアクセスしていただいた方、このブログってどんなの?と思われた方は一読していただけると助かります(´∀`*)

※この記事はトップ記事です
※この記事は定期的に更新され、文章がドンドン増えていきますw
※とびだせどうぶつの森記事がメインのつもりですが普通にポケモンの記事とかも書きます
※文章が理解できない!という自体が度々発生しますが、キリシマクオリティです
※最終更新は11/28です


W2 FC 4814-3672-0185

3DS 0044-3188-8281

続きを読む

2013-08-27

放置すること半年以上

すっかりツイッターと音ゲーにはまってブログ放置してた人です

突発的に書いてるので特に意味はないですこの記事

ボルテがかれこれ800クレ近く、maimaiは見たくもない、リフレクも100クレ超えてなんかもう破綻が見えてきましたリフプラ最高( ✧≖´◞౪◟≖`)

ポケモンもやってるにはやってるんですけどかなりモチベ低くなっててもうルンパッパが上手く扱えないくらいになりました環境の変化に対応できません

生きてはいる、だけどこのブログはもうやっていない、でも暇なときにいじる、そんなブログに成り下がりましたことをお伝えしました
2012-12-13

キリシマはさ、アホなんだよ

だからインフルエンザなんかにかかるんだよ(´;ω;`)



というわけで前回更新よりかなり間が空いてますがこんな感じで体調崩して酷いことになってたので更新できませんでした
回復次第、更新するのでご了承ください



決して放置ではないので、ちまちま見てくださっている方はこれからも見続けていただけるとキリシマが大変喜ぶので、何卒ご理解をお願いします
2012-12-08

一世一代の勝負(笑)が俺を待ってるぜ!





明日初の面接受けに行きます!

というのも冬休みを利用したバイトをしたいと考えているからですね

社会体験にもなるしお金も稼げるし一石二鳥です(゚∀゚ )

まぁそんな報告だけなんですけどね


んで、明日に以前予告したカービィのフィギュア編を更新するっていう意思表示もしておこうと思います

もしついったーとかで更新してないのに暇だとかつぶやいてたら喝を浴びせてやってください

それでは!(ヾ(´・ω・`)
2012-12-04

俺、うp主(笑)になったよ!

と言っても、maimaiの動画を適当にうpしてるだけなんですがねww

あ、maimaiっていうのは、洗濯機みたいなゲームです

ニコニコでも最近広告出てますね

選択するから金をくれ!みたいな宣伝

あのゲームです


一応マイリス貼っておくのでSAN値減るの覚悟で興味のある方はご覧ください



maiリスト



それでは!°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
プロフィール

キリシマ@NNON

Author:キリシマ@NNON

ポケモンメインで色々書いてる高校生
受け主体で常に考えてるのでAT考えるのが苦手

あと、ルンパッパさんは俺の家族です
兄であり姉であり母でありry

いつかは有名になれるといいなぁ… (*´∀`*)

アイコン描いていただける方も募集してたり
というか切実に募集しております
描いてやんよ!って方はコメ下さると凄く喜びますw


ブロ友常時募集中!
奥手のキリシマに遠慮なんてしないでくださいね!
リンクもフリーなのでよろしくです!

おみくじ
最新記事
FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking

最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
RSSリンクの表示
リンク
アクセス解析
検索フォーム
天気予報
ブログパーツ『天気予報』:http://flash-scope.com/
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
仁王立ちだZE★霧雨魔理沙

まよねーず工場
ブロとも一覧

PPPの部屋 納戸

ホエルコのドわすれ

高校生綾瀬の日常

日記的な何か

ノーマルマスターを目指して!

ガンプラ

ぜっとん・ワールド

ポリ2、耐久やめたってよ【そんな訳ない】

真の論者になるためのポケモン考察
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
